2011年10月10日

最近買ったもの1

この前買ったガスライフルを試射してきました。
友人のK・I君に協力を頼みました。
まずは


RA-TECH Custom WE M14 Level 3 NPAS Version
最近買ったもの1



M14は長すぎたのでRA-TECH WE M14用 Socom Version にコンバートしました。
この銃はRA-TECHがフルカスタムしたみたいで始めから精密バレル・NPAS・ウッドストックetc
詳しくは↓

Steel Receiver US M14 SFA marking version
Steel Bolt cover
Steel Tappet (Full Auto Connector Rod)
Steel Bolt stop
Steel Real gun funtion bolt catch
Steel Part NO.53
Aluminum Part NO.49 43
Steel Trigger set
Steel Trigger box
Trigger pin
NPAS kit
Hop up rubber
Precision inner barrel (6.01mm)
Integrated wood stock (Walnut)

↑が始めから組まれていました。この銃を買って失敗したなと思ったのは、ノーマルってどんな感じなのか知らないことです。届いたときから最高の状態でした・・・
SOCOMバージョンに組むのも初めてでした、がなんとか組みあがり問題なく動いてくれました。WEの説明書ってパーツ番号しかかいてないんですかね・・・・・。

レシーバー
最近買ったもの1



ボルトカバー
最近買ったもの1


ここのナンバーも一個ずつ違うみたいです。


ちなみにこのLv3とLv2カスタムはボルトキャッチが作動しません・・・リアルガンファンクションボルトキャッチなるものが付いていてチャージングハンドルを引かないとボルトストップが解除されません・・・・ややこしいのつけるなよ・・・・





同じカテゴリー(ガスライフル)の記事画像
M200
最近買ったもの2

Posted by のーちん  at 23:49 │Comments(0)ガスライフル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
のーちん
のーちん
M4が好きな柔道整復師です。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人